
--.--.-- *--
EDIT | 

てんおにぃたん大好き!

2011.06.22 *Wed
先日遊びに来てくれた友だちのてんちゃんに遊んでもらったホップ&ミント♪
というかてんちゃん追いかけ回して大迷惑かけちゃったけど(^_^;)
心の広いてんちゃんはうまくかわして(笑)遊んでくれました~~

その時の写真、あまりうまく撮れなかったけどアップしたいと思います(*^_^*)
すごい量になっちゃったけど(汗)ずらーっと並べますねー!

all_110602f.jpg
 ミントとホップ、てんちゃんとご対面です~♪


 見合って見合って~~~~

all_110606b.jpg
 追いかけっこスタート!!!(笑)

all_110606c.jpg

all_110606d.jpg

all_110606e.jpg

all_110606f.jpg

all_110606g.jpg

all_110606h.jpg

all_110606i.jpg

all_110606j.jpg

all_110606k.jpg

all_110606l.jpg

all_110606m.jpg

ホップ&ミントはてんちゃんの長い尻尾が気になって追いかけてたみたいです(笑)
しかし凄いのはてんちゃん!これだけしつこく追いかけられても怒りもパニックもせず
隙を見てはオヤツをしっかり食べるという大物でした~~~~~
もんちゃんは(^_^;)パニックするのでケージの中で待機してましたトホホホホ

この時は六月上旬だったのでまだ雛換羽がそれほど進んでないですね
今はミントが写真のホップみたいに、ホップはほぼチノちゃんカラー出てますよ♪

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ひゃ~♥
てんおにぃたんと、コザシスターズ(?)可愛いです♪( ´▽`)
てんちゃん、すごいですね~
度胸があると言うか、心が広いと言うか…
イイおにぃたんですね(o^^o)
もんちゃんは、本当のおにぃたんなのに、パニックしちゃうんだ(^◇^;)
うちでも、小さい身体の文鳥&セキセイに、たまちゃん、いっつもいじめられてますよ(^_^;)
でも、そんなオカメちゃんも可愛いですよね♥
2011/06/23(木) 21:51:59 | URL | たま係り #1jhbtX.k [Edit
>たま係りさん
たま係りさん こちらでもこんばんは~(*^_^*)
てんちゃんとコザたちに可愛いありがとうでーす♪
ホントてんちゃんは度胸が据わっていて同じオカメさんとは思えない!
とっても頼もしいいいおにぃたんなんです~~(*´д`*)
もんちゃんがてんちゃんみたいだったら同時放鳥も夢じゃなかったなぁ
もんちゃんはコザたちが近付く気配だけで飛んで逃げます~(汗)

たまちゃんも小さなお友だちと一緒ですね(*^_^*)
オカメさんはどうしてもちょっかい出される運命みたいですが(笑)
ホント可愛いですよね~~~~~♪
2011/06/24(金) 23:42:46 | URL | らくらく #- [Edit
おはようございます(*゜ー゜)v
ウヒャー♪♪面白くて笑ってしまいました~♪♪
(^ワ^)☆
てんちゃんに遊んでもらってホップちゃん、ミントちゃんも楽しそうですねッ♪♪
o(^ω^)o
てんちゃん追いかけ回されてますね・・・。ちょっぴり大変そう。
^-^;
でも、ちゃんとオヤツは食べるのですね~。スゴイッス!!
(o≧▽≦)o

てんちゃんの長くて綺麗な尾っぽがとっても気になったんですね~。
2011/06/25(土) 06:37:35 | URL | ぷろろ #- [Edit
>ぷろろさん
ぷろろさん こんばんは~
面白かったですか!笑ってもらえて嬉しいですー(*^_^*)
てんちゃんには迷惑かけちゃったけど(^_^;)楽しそうでした♪
てんちゃんだから安心して遊ばせてあげられます~~
ホップ&ミントはもんちゃんとも遊んで欲しそうなんだけど
ビビリーな兄は逃げるし威嚇するしでトホホです~~(涙)

長い尻尾が動くのが気になったみたいですね(笑)
猫じゃらし的なのかな?
2011/06/29(水) 23:47:00 | URL | らくらく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最新記事



カテゴリ

成長記録 (19)



プロフィール



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



フリーエリア



Copyright © チキもん☆別ばら! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
