
--.--.-- *--
EDIT | 

初めての水浴び!

2011.05.21 *Sat
最近は夜も冷え込むことがなくなったので
ホップ&ミントに水浴びをさせてみることにしました(*^_^*)
水飲みで無理矢理はもうやっていたけど(笑)
お風呂(お皿)でちゃんと出来るかな?


初めてなので浅く小さなお皿で、まずはミントが速攻でやって来ました!

w_110519b.jpg
ちゃぷちゃぷ~♪軽めにだけど浴びているようですよ(*^_^*)

w_110519c.jpg
気持ち良さそうな顔してますね♪ミント初水浴び成功ですー

w_110519d.jpg
さてかなり時間をあけてホップ登場です!最初怖々~~~(^_^;)

w_110519e.jpg
ちゃぷん、入りましたよ!

w_110519f.jpg
ホップも軽ーく浴び浴び♪ホップも無事クリアですー

w_110519g.jpg
ホップ、お皿の周りで何やらこしょこしょやってます…ミントも気になるよね?

w_110519h.jpg
ああ、ホップ周りに落ちてる水滴で遊んでるのー(笑)

w_110519i.jpg
ミント真似するかと思ったらしませんでしたね、趣味じゃなかった?(笑)

w_110519j.jpg
胸の辺りだけ濡れた初水浴びでしたが成功としましょう♪
徐々に慣れてキレイキレイ出来るようになろうね~~(*^_^*)

・・・濡れたコザクラさんは強烈にくちゃいんですけどね(笑)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
コザちゃん達は、水浴び好きなんですね~
ミントちゃんは、お上品ですね(^-^)
ホップちゃんは、もう水滴遊びを開発しちゃいましたね( ´ ▽ ` )
やっぱり、性格が違うんですね~

胸の周りだけ濡れた水浴び、まだまだお子様ですね(o^^o)

コザちゃんは濡れるとくちゃいの~?
オカメちゃんとは違うんですか?(^o^)
2011/05/22(日) 16:05:11 | URL | たま係り #1jhbtX.k [Edit
>たま係りさん
たま係りさん こんばんは~
コザたちは水浴び好きみたいです(*^_^*)
チノも好きだったから性質なのかもですね♪
初めての水浴びは怖々だったり上品になちゃいました(笑)
2羽の性格もそれぞれ個性的になってきたようですー(^_^)

コザクラさんは濡れると何故か強烈にくちゃいんですよー!(笑)
ホップ&ミントはお子様なのでまだそこまでなかったですけど
チノの強烈なフレグランスを思い出すとそのうち・・・(^_^;)
でもまたそこが魅力のひとつかもですね(笑)
2011/05/23(月) 22:47:54 | URL | らくらく #- [Edit
こんばんは(*゜ー゜)v
水浴びお皿が置いてあるトレー?ステキなデザインですね~♪♪
(´∀`人)

ホップちゃん、ミントちゃん水浴び気持ち良さそうですね~。家は自分ではしませんよ~。昨日お皿を置いたけどしませんでした・・・。
(^-^;

ミントちゃん気持ち良さそう~♪♪
ホップちゃんは少し怖がりさんなのかな~?
でもちゃんと水浴びできましたねっ♪♪
可愛い~。
(*^ω^*)
2011/05/30(月) 00:58:48 | URL | ぷろろ #- [Edit
>ぷろろさん
ぷろろさん こんばんは~
カリン様は自分でお風呂しないんですね!個性で違いますね~
ホップ&ミントは水浴び好きみたいです(*^_^*)
コザクラさんは基本好きだった気がしますよ♪

ホップはちょっと用心深いというか怖がりみたいです
ミントの後に続くみたいな(笑)
可愛いありがとうでーす♪(*^_^*)
2011/06/01(水) 00:06:54 | URL | らくらく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最新記事



カテゴリ

成長記録 (19)



プロフィール



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



フリーエリア



Copyright © チキもん☆別ばら! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
