
--.--.-- *--
EDIT | 

久々の日向ぼっこ!

2011.05.17 *Tue

日向ぼっこが気持ちいい季節です♪
しかしそろそろじっとしていないお年頃になったホップ&ミントは
まったく落ち着きません~(^_^;)特にカメラ向けているとダメなようです(笑)

w_110508b.jpg
モガモガモガモガ上になったり下になったり~~~~~

w_110508c.jpg
ちょっと落ち着いたかな?

w_110508d.jpg
にょーーーーーーーんと伸びたのはホップ!(笑)

w_110508e.jpg
しばらくしてからこのようにまったりタイムに突入しました(*^_^*)

w_110508f.jpg
ミントは相変わらずカメラ目線くれますけどね(笑)

w_110508g.jpg
このキャリー、こんなに透明度があっただなんて気付かなかったです!

放鳥しても飼い主に張り付いてばかりのホップ&ミントでしたが
ここ最近やっと少し離れて遊ぶようになって来ました(*^_^*)
やっと写真が少しは撮りやすくなるかな?動きの速さに付いて行けるかな~
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
コザちゃん達は動きが、ホント、速そう(^◇^;)
日向ぼっこ中も、二人は仲良しなんですね~♪
いつも寄り添って、ジャレあって、見てて癒されます(o^^o)
最後は、まったりと、可愛い表情が撮れましたね(^-^)
2011/05/18(水) 18:20:11 | URL | たま係り #1jhbtX.k [Edit
こんばんは(^-^*)/
日向ぼっこ気持ちいいですね~♪♪お肌のお手入れにも気をつけないといけませんね・・・。

昨日、日焼け止めをレベルアップしました。(;^_^A
日焼けはあまりできないので・・・。

ホップちゃんミントちゃん可愛い(*^ω^*)
よく動き回って寝る姿を見るとシアワセな気持ちになりますよねっ♪♪
(゜▽^*)

ミントちゃんのカメラ目線はメロメロになります。将来はモデルさんねっ♪♪
( ^ー゜)b
2011/05/21(土) 18:26:55 | URL | ぷろろ #- [Edit
>たま係りさん
たま係りさん こんばんは~
身体が小さい分とっても動きが速いですねー!
ピント合う前にフレームから消えることが多々です~(^_^;)
日向ぼっこ中はお日様の光で撮れやすいです♪
喧嘩もよくしてますけど仲良しですよー
鳥さん同士でくっ付いてる姿はホント癒されますね(*^_^*)
可愛い表情撮れてましたか!ありがとうでーす♪
2011/05/21(土) 23:19:26 | URL | らくらく #- [Edit
>ぷろろさん
ぷろろさん こんばんは~
鳥さんは羽毛でカバーしてあるから大丈夫だけど
人間は日焼けに要注意な季節になりましたね~!!
そろそろ夏用の日焼け止めの用意が必要ですね~
私は日光湿疹持ちなので日焼けは恐怖なんですよ
ぷろろさんも日焼け注意なんですね~~

ホップ&ミントに可愛いありがとうでーす(*^_^*)
元気な姿を見せてくれるとホント幸せですね~♪
ミント、カメラが気になって仕方ないみたいなんですよ(笑)
モデルですか!なれるといいなぁ~~~~♪
2011/05/21(土) 23:24:10 | URL | らくらく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最新記事



カテゴリ

成長記録 (19)



プロフィール



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



フリーエリア



Copyright © チキもん☆別ばら! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
