スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

綿棒を卒業

2011.04.24 *Sun
なかなか写真撮れなくて更新滞りがちになってます~(^_^;)


相変わらず綿棒で遊んでいるホップ&ミントです。取り合いするので一本ずつ(笑)

w_110423b.jpg
ケージの中に新しいお友だちが入ってきました!元もんちゃんのオヤツ皿です~
この隅っこの敷き紙をボロボロにしだしたので防御の為に投入しました(^_^;)
でも思いの外好評で乗っかって遊んでます♪


w_110423c.jpg
そして綿棒はすぐにボロボロにして綿くず飲み込みそうで危なくなったので
遊び道具を綿棒から割り箸に変更しました!齧ってよし、振り回してよし(笑)
すぐに夢中になったので気に入ったようです(*^_^*)

w_110423d.jpg
初日はくわえて遊ぶだけでしたが2日目からバリバリと齧りだしました~
さすがコザクラ、今のとこまだ甘噛みだけど強くなりそうですよ(^_^;)

w_110423e.jpg
ホップのほっぺ、ボロボロだったけどキレイになったでしょう!
実は毎日ミントが丁寧にハミハミしてくれてたんですよー
ごわごわに固まってた羽を丁寧にほぐしてくれたみたいです
優しいお兄(姉)ちゃんミントにちょっと感動しました(*^_^*)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

綿棒卒業、おめでとうございます!?
一本ずつ貰って遊んでる写真、可愛いです。
可愛いけど、お腹壊しちゃまずいから卒業ですね(^-^)
もう割り箸を齧っちゃうんですか~
さすがコザクラさんですね。

ホップちゃんのほっぺ、キレイだからミントちゃんかと思いましたよ~
ミントちゃんが、ほぐしたなんて、ステキな “きょうだい愛” ですね(o^^o)
2011/04/25(月) 20:04:17 | URL | たま係り #1jhbtX.k [Edit
>たま係りさん
たま係りさん こんばんは~
綿棒あっという間にボロボロにするので卒業になりました!(笑)
もう割り箸くらいならカジカジ出来ちゃうようですよ~
本気噛みをしだすのが怖いですー(^_^;)チノも痛かったなぁ(笑)
可愛いありがとうでーす!(*^_^*)

ホップ最初はどうなるかと思ってましたがだいぶキレイになりました!
私も指でほぐしてあげようと努力してたんですが人力では無理でした(笑)
やっぱりミントの方が上手にしてあげれたみたいで嬉しいです♪
このまま仲良くしてくれてたらいいなと思いますー(*^_^*)
2011/04/26(火) 00:03:02 | URL | らくらく #- [Edit
こんばんワニ
わぁ~!!大きくなりましたね~♪♪
(゜▽^*)
綿棒は飲み込んじゃったり、繊維?がのどにつまって危ないですからね・・・。ホップちゃん、ミントちゃんはケンカしたりしますか?
(;^_^A

もんちゃんのオヤツ皿ですね~。コザクラちゃんと色が似ていてピッタリですね♪♪
(゜▽^*)

割り箸すぐボロボロにしちゃいそうですね・・・。
(^-^;

コザクラちゃんのクチバシの力は最強な気がします。
(゜O゜;)
2011/04/27(水) 20:25:27 | URL | ぷろろ #- [Edit
>ぷろろさん
ぷろろさん こんばんはー!
コザたち大きくなったでしょう~~(*^_^*)
特にボロボロだったホップがやっとキレイになりました♪
大げんかはしないけど小競り合いはしょっちゅうしてますよー!(笑)
あのお皿、コザたちがちょこんと乗ってるとまた可愛いんですよ~
割り箸もすぐにボロボロにしちゃいそうな勢いで齧ってますよー!
あの大きな嘴だから力強いので要注意なんですよ~~~(笑)
本気噛みしないようにちゃんと躾けないとですね(^_^;)ドキドキ☆
2011/04/27(水) 23:34:46 | URL | らくらく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最新記事



カテゴリ

成長記録 (19)



プロフィール



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



フリーエリア



Copyright © チキもん☆別ばら! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
