This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

てんおにぃたん大好き!

2011.06.22 *Wed
先日遊びに来てくれた友だちのてんちゃんに遊んでもらったホップ&ミント♪
というかてんちゃん追いかけ回して大迷惑かけちゃったけど(^_^;)
心の広いてんちゃんはうまくかわして(笑)遊んでくれました~~

その時の写真、あまりうまく撮れなかったけどアップしたいと思います(*^_^*)
すごい量になっちゃったけど(汗)ずらーっと並べますねー!

all_110602f.jpg
 ミントとホップ、てんちゃんとご対面です~♪


 見合って見合って~~~~

all_110606b.jpg
 追いかけっこスタート!!!(笑)

all_110606c.jpg

all_110606d.jpg

all_110606e.jpg

all_110606f.jpg

all_110606g.jpg

all_110606h.jpg

all_110606i.jpg

all_110606j.jpg

all_110606k.jpg

all_110606l.jpg

all_110606m.jpg

ホップ&ミントはてんちゃんの長い尻尾が気になって追いかけてたみたいです(笑)
しかし凄いのはてんちゃん!これだけしつこく追いかけられても怒りもパニックもせず
隙を見てはオヤツをしっかり食べるという大物でした~~~~~
もんちゃんは(^_^;)パニックするのでケージの中で待機してましたトホホホホ

この時は六月上旬だったのでまだ雛換羽がそれほど進んでないですね
今はミントが写真のホップみたいに、ホップはほぼチノちゃんカラー出てますよ♪

COMMENT (4)  EDIT | 



最新記事



カテゴリ

成長記録 (19)



プロフィール



月別アーカイブ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



フリーエリア



Copyright © チキもん☆別ばら! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
